書籍「不登校そうだんしつ」出版

お知らせ

オンラインサロンを開設しました

2018.09.20

このたび、
「DMMオンラインサロン」を開設させていただくことになりました。

オンラインサロン「不登校でもイイじゃん」はこちらをクリック

会員登録制のため
より安心してご利用いただけることや、
登録された方へ向けて一般公開しづらいコンテンツをご提供できることが
特徴かなと思います。

・ボクのセミナーを資料つきで動画配信
・経験者や保護者との対談を動画配信
・登録会員向けのオフ会やイベント開催

目先で提供できるのは上記のようなものになりますが、
いずれ当事者向けのものを含めて、内容も量も増やしていく予定です。
また、登録された会員さまどうしのコミュニティも作って
情報交換や交流の場にしていただければとも考えています。

 

登録は有料(大人 月額2,000円、未成年 月額1,000円)となりますが、
「先着50名までは月額1,000円」としましたので、検討される方はお早めにどうぞ。
なお、
登録会員はボクの主催セミナーは無料で参加できるようにさせていただきます。

ご案内、ご登録は
オンラインサロン「不登校でもイイじゃん」のページからどうぞ→こちらをクリック☆

・まずDMMアカウントを取得
・次にオンラインサロン「不登校でもイイじゃん」に登録

という流れになります。
お支払い方法はクレジットカード以外も選択できます。
もちろん中途解約も可能ですので、安心して下さい。

なお、運営はDMM社となります。
情報の登録も管理もDMM社となります、あらかじめご理解下さい。

ひとつの「いばしょ」になれるよう、
またブログや書籍とは違った価値を提供できるよう、
いいサロンになればと思いますので、よろしければ是非ご登録下さい。

オンラインサロン「不登校でもイイじゃん」

よろしくお願いします。