不登校でもイイじゃん 〜あべのブログ〜

『行かせるよりも、生きさせる』 不登校生、保護者、経験者らへのカウンセリングや学習指導、またイベントなどを行っております。

*

お知らせいろいろ【ご案内】

   

びじゅつぶトップ

これまでの記事でご案内しました「ランチ会」は、すでに定員で締め切りとなりましたので、新たなお知らせをさせて頂きます。

今回はランチ会だけではなく、いろいろと企画がありますので、ご興味があれば是非ご検討下さい。

 

【「美術部」個展】

3月12日(日) 11時〜16時 横浜。※入退場自由

こちらをクリック♪

さっそく何のことだか、わかりづらい方もいらっしゃると思うのですが「美術部」というサークルが発足しましたので、その企画となります。

美術部

単純に「絵を見てみたい」という方は是非。お問い合わせはメールにてお気軽にお寄せ下さい。

 

【ランチ会@千葉】

4月2日(日) ランチタイム、西船橋で。

こちらをクリック♪

保護者や経験者を対象としたランチ会です。少人数制のため、定員で締め切りますこと、あらかじめご了承下さい。

 

【映画部上映会@名古屋】

5月28日(日) 11時〜、15時〜 名古屋で。

こちらをクリック♪

昨年に東京で開催しました「映画上映会」に懇親会などを合わせて名古屋で行います。参加費として1,500円を頂戴しますので、ご了承下さい。こちらも予約制です。

 

あとは、近々で詳しく告知できると思いますが、

【4月23日(日)「講演・懇親・個別相談会@横浜」】

こちら、昨年は東京で何回か行いましたが、久しぶりに横浜で開催します。

講演は不登校経験者が行います。あとはボクも話をさせて頂くことになると思います。「個別相談」は、こちらも久しぶりにボクが担当させて頂きます。個別相談だけは予約制となりますので、あらかじめご了承下さい。

 

以上です。

あと、ボクのセミナーを行う予定はあるのですが、こちらまだ調整中です。

 

お問い合わせはメールにて、

club@ibasyo.jp または、お問い合わせフォームをご利用下さい。

よろしくお願いします。

メルマガはこちら☆

ご相談はこちら☆

 
   

REOの「不登校サポートコース」のご案内

hedaimage 学校へ行けないことで、不安や心配が尽きない方は多いかと思います。REO「サポートコース」では、学校へ行けない生徒のために多くの安心できる選択肢から自分に合った方向性でのサポートをすることができます。

 

 - いばしょクラブ, お知らせ, ご紹介