不登校でもイイじゃん 〜あべのブログ〜

『行かせるよりも、生きさせる』 不登校生、保護者、経験者らへのカウンセリングや学習指導、またイベントなどを行っております。

*

不登校生&不登校経験者オフ会【ご報告】

   

o0960072013872419864

先日に行われました「不登校生&不登校経験者オフ会」。

ご報告をボクがするよりも、今回の“プロデューサー”である風見穏香さんがブログを書いて下さいましたので、そちらをご紹介しますね。

ここをクリック♪(かざみしずかのブログ)

 

ぜひ読んでみて下さい。

 

これまで「不登校生&不登校経験者オフ会」は「時々」開催をしていましたが、「定期開催」をしたいなと思っています。色々とハードルはあるのですが。

これからも「いばしょクラブ」の活動をよろしくお願いします。ご興味のある方は機会があれば是非。

各地での今後の予定はこちら☆

※「大阪」はすでに締め切りだと思います、すみません。

 

「いばしょクラブ」とは、不登校生や元不登校生の保護者ならびに不登校経験者がスタッフとして活動をしている、NPO法人いばしょづくり公認のサークルです。

メルマガはこちら☆

ご相談はこちら☆

 
   

REOの「不登校サポートコース」のご案内

hedaimage 学校へ行けないことで、不安や心配が尽きない方は多いかと思います。REO「サポートコース」では、学校へ行けない生徒のために多くの安心できる選択肢から自分に合った方向性でのサポートをすることができます。

 

 - 活動報告