不登校でもイイじゃん 〜あべのブログ〜

『行かせるよりも、生きさせる』 不登校生、保護者、経験者らへのカウンセリングや学習指導、またイベントなどを行っております。

*

ご挨拶&ご案内(北海道のみなさんへ)

   

img_1684

この記事で本年は最後の更新となります。読者のみなさま、お世話になりました。

ここで、来年早々に行われますランチ会のご案内、お久しぶりの北海道です。

【日時】1月29日(日)午前11時30分〜

【会場】札幌駅周辺

【対象】保護者、不登校経験者

【参加費】ランチ代(実費)のみ

初めての方や、こういう集いが苦手な方でも、安心して参加して頂けると思いますので、北海道の方は是非ご検討下さい。

【お申し込み・お問い合わせ】メールにて club@ibasyo.jp へご連絡下さい。

※ご案内サイトは→こちらをクリック♪

「北海道」といっても、他県と比べてとても広いんですよね。札幌の次は、他の地域での開催も企画されているとかいないとか。北海道のみなさんも是非「つながり」を作って頂ければと思います。

 

さて、冒頭にも書きましたが、これで本年の更新は最後となります。今年も何とか活動を続けられました、様々なみなさんに支えられてのことと実感しています、ありがとうございました。

本日以降に頂いたご相談やお問い合わせについては、お返事が「2017年1月5日以降」となりますこと、ご了承下さい。年末年始はお休みを頂いて、実家で過ごします。

来年もよろしくお願いします。

メルマガはこちら☆

ご相談はこちら☆

 
   

REOの「不登校サポートコース」のご案内

hedaimage 学校へ行けないことで、不安や心配が尽きない方は多いかと思います。REO「サポートコース」では、学校へ行けない生徒のために多くの安心できる選択肢から自分に合った方向性でのサポートをすることができます。

 

 - いばしょクラブ, お知らせ