不登校でもイイじゃん 〜あべのブログ〜

『行かせるよりも、生きさせる』 不登校生、保護者、経験者らへのカウンセリングや学習指導、またイベントなどを行っております。

*

【お知らせ】イラストを変えました【ご紹介】

   

ちょっと休憩記事を。メインのイラストを変更しました。これまでのイラストさん、お疲れさまでした。

cropped-header.jpg

イラストレーターの、つぼたみよこさんに描いて頂きました。

どんな方なのかを説明するよりも、やはりアーティストですので作品を見てもらった方がいいと思います、ぜひ以下のリンクをクリックしてみて下さい。

こちらをクリック(つぼたさんのギャラリー)

 

様々なタッチで描いている方なんですよね。今回のブログのイラストも素敵。

色々な想いをこめて描いて頂いたのですが、やはり言葉よりも作品をじっくりと見て頂ければなと。

cropped-header.jpg

ボクは、額を合わせている女の子の表情になんとも魅入ってしまいます。

 

つぼたさんへのお仕事の相談(挿絵・イラスト、似顔絵、絵本、デザインなどなど)をしたい方は、是非お問い合わせ下さい。

つぼたさんへのお問い合わせフォーム

 

あとは、このイラストのように鉛筆を持ってあれこれと描いている若者や未成年のみなさん。

イラストレーターのつぼたさんへ聞いてみたいことや相談したいことがあれば、まずはボクへメールあるいはフォームからお問い合わせ下さい、お気軽に。

 

あとは、感想とか頂ければボクからご本人へお伝えします、たぶん嬉しいと思います。

 

それにしても、見ていて飽きないイラストです。あらためまして、つぼたさん、ありがとうございました。

つぼたみよこさんのサイトは、こちらをクリック♪

 

ちょっと休憩記事でした。

【ご案内】

11/6(日) 不登校生&経験者オフ会@池袋→こちらをクリック♪

10/15(土)ランチ会@新宿→こちらをクリック♪ ※おそらくもう締め切りです、すみません。

10/21(金)ランチ会@横浜→こちらをクリック♪ ※まだ告知記事を書いていませんが、そろそろ締め切りかと。

メルマガはこちら☆

ご相談はこちら☆

 
   

REOの「不登校サポートコース」のご案内

hedaimage 学校へ行けないことで、不安や心配が尽きない方は多いかと思います。REO「サポートコース」では、学校へ行けない生徒のために多くの安心できる選択肢から自分に合った方向性でのサポートをすることができます。

 

 - お知らせ, ご紹介