不登校でもイイじゃん 〜あべのブログ〜

『行かせるよりも、生きさせる』 不登校生、保護者、経験者らへのカウンセリングや学習指導、またイベントなどを行っております。

*

【7・1博多オフ会】そろそろというところで

   

すでに告知してありますが、

「博多オフ会」を、7月1日(金)の夜に実施します。

今のところ、4名が確定でして、検討中の方が2名、という感じです。

大雨で大変だということは連日のニュースで見ています、

ぜひ無事に集えることを願うばかりペンギン

全員が初対面となりますので、

人数としては、これくらいが妥当かなと思っています。

でも、まだお店の予約はしていませんし、

参加したい方、どうしようかと迷っている方、遠慮なくメッセージ下さいね、

せっかくの機会ですので。

ちなみに、

全く土地勘がないので、お店や待ち合わせ場所などサッパリです。

アドバイスなどあれば下さいね(笑

ちなみに、

せっかくなので「九州っぽい料理」を食べられるお店にしようかと思ったのですが、

よく考えたら、参加者の皆さんは九州の方なので、あまり意味ないんですね。

横浜のオフ会をシューマイ屋さんでやろうか、と考えているようなもので

現地の人間としては、別に嬉しくもなんともない。

というわけで、

お店や待ち合わせ等々が決まりましたら、参加者の方へは個別にご連絡しますね。

よろしくお願いしますニコニコ

 
   

REOの「不登校サポートコース」のご案内

hedaimage 学校へ行けないことで、不安や心配が尽きない方は多いかと思います。REO「サポートコース」では、学校へ行けない生徒のために多くの安心できる選択肢から自分に合った方向性でのサポートをすることができます。

 

 - お知らせ